top of page

「草取りの時だけでなく、夜も使えるのね」と友だち。

「暑くて途中で起きて、エアコンをつけたの」と友人が話すので 「あの百恋はそういう時に重宝するのよ。朝までぐっすり眠れるよ」と教えました。 「草取りの時だけでなく、夜も使えるのね」と友だち。

他にも百恋をお買い求めの方、夜使ってくださいねぇ~!

とfacebookに載せたところ、友人の橘内さんが

「昨夜首の下に百恋巻いて寝ましたよ。おかげさまで寝つきが良かったです。」

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page