top of page

スケート観戦の際は百恋で背中を温めて下さい。

全日本フィギュアスケート選手権が12月22日から25日まで行われました。 客席におひとり 百恋(ひゃっこい)を装着して観戦して下さった方がいます。 NHK杯の後、「会場があまりに寒くて風邪を引きそうだった」とおっしゃった方に 百恋を勧めたところ、快く購入して下さり、今回全日本フィギュアスケート選手権 開催で装着して下さったそうです。 結果は温かく観戦出来て助かったそうで喜んで頂きました!! 一番端のポケットにはるオンパックスの貼らないタイプを入れたそうです。 お薦めした方法で僧帽筋を温めて下さったんですね。 カイロ1個でも温める場所によって全然違いますからね。 さらに、「周囲のこれ何?」と聞かれた方には宣伝して下さったそうです。 わ~~嬉しいです!!! スケート観戦の際は百恋で背中を温めて下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page