インフルエンザになり40度の熱、ひゃっ恋を思い出し、早速使っています。

先日百恋を購入して下さったお客様からメッセージとお写真を頂きました。 ご了承をいただきましたので、紹介いたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実は、娘がインフルエンザになり40度の熱を出してダウンしています /react-text react-text: 968 /react-text react-text: 972 そこで松木さんのひゃっ恋を思い出し、早速使っています。 /react-text react-empty: 974 中に保冷剤を入れて、頭と首を冷やしています。 有難うございます。 凄く良いですよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私もメッセージ送らせていただきました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お嬢さん、インフルエンザだとお聞きし、お見舞い申し上げます。 百恋を思い出していただきありがとうございます。 耐えられない位の熱には使って下さい。 react-empty: 1407 耐えられる熱の時は熱を味方にして、NK細胞の働き全開にしてスッキリと治してください。

百恋は風邪予防にもなりますし 風邪を引いてからも重宝します。

facebookで知人が高熱で大変だと書いていましたので お節介な私が以下の様に書きました。 「あと0.1度で癌細胞があったとしても消し去ってくれるありがたい熱ですね。熱は味方ですがあまりにも高くて辛い高温ですからあの百恋が未だあれば頭かわきの下を保冷剤使って冷やして上げてください。」 すると、返信がありました。 「 励ましありがとうございます。『ひゃっこい』大活躍です。」 お役に立てて嬉しいです。 百恋は風邪予防にもなりますし 風邪を引いてからも重宝します。

すっかり何もなかったように完治していました。

すっかり何もなかったように完治していました。 昨日、ラーメンと一緒にうっかりして茹でてしまった 薬指と小指は今朝起きてみたら・・・ すっかり何もなかったように完治していました。 凄いですね。人の皮膚!! 昨日の投稿記事のように 保冷剤で冷やし続け、寝る時にはアロエを貼って処置しただけです。 今日の施術のお客様が心配して下さったので 完治した指を見て頂き、百恋型をプレゼントさせていただきました。 一応実用新案特許取得した商品です。

冬でも、保冷剤は凍らせて置いてくださいね

今日はラーメンを茹でていて、ラーメンだけでなく 薬指と小指まで茹でてしまいました(*_*; いつもなら菜箸を使うところ、普通の箸でかきまぜたのでした~。 ヤケドはよくやります(*_*; 直ぐに冷凍庫から保冷剤を出して冷やしました。 後は主人にお願いしてひたすら冷やしました。 施術シャンが指にヤケドではお客様に申し訳ないので。 今日はお客さんいらっしゃらない日で良かったです(^_-)-☆ ヤケドしても慌てることはありません。 保冷剤で冷やし、寝る時はアロエを貼って、翌朝には 「あら、これは治っている!」 とびっくりする位 完治です。 冬でも、保冷剤は凍らせて置いてくださいね。 出来れば、百恋型で成形冷凍しておくと 身体の部位に合いますので重宝しますよ。

特集記事
no-posts-feed.on-the-way
no-posts-feed.stay-tuned
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
熱中症対策グッズ 百恋
Show More
運営会社について

RAINBOW(レインボー)仙台
松木 みさ子

〒984-0052
仙台市若林区連坊2-12-23
TEL:022-291-1320


 

アクセス

© 2016 by RAINBOW Sendai