top of page

雪かき時、雪かき後に「百恋」を使って

仙台は予想に反して未だ雪が降ってきません。

自転車で施術にいらっしゃったお客様がお帰りになるまで

雪が降らず、ホッとしました。

各地の雪の様子をテレビで見ました。

雪が降った後は雪かきですね。

雪かきの時ヒートショックが起こらないように

『あったまってほっとしタイ』を使って下さっている写真がこちらです。

背中に使い捨てカイロを入れて使うと温かくて

雪かきもさほど苦にならずに行えると聞きました。

腰が筋肉痛になった時は患部を「百恋」と保冷剤で

冷やして下さると簡単に痛みが取れます。

筋肉の繊維が壊れる時に炎症が起こっても

冷やすことによって炎症を止めるからだと思います。

冬の時期を乗り越えてください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page