プラスの影響を与えていることが出来ていればいいなぁ

今日もスポーツクラブでエアロビクスのレッスンを受けてきました。 今日のインストラクターは男性ですからそう思いませんが 女性のインストラクターの時は 「私、インストラクターに体系が似てきたわ」と 思うようになりました。 いつも一緒にいて同じことをしていると似るようになるものですね。 私もそれだけの影響を回りの人たちに与えることが出来ているのだろうか? マイナスではなくプラスの影響を関わって下さっている皆さんに与えていることが出来ていればいいな と 思いました。

家族とあなたを熱中症から守る百恋!

熱中症で病院に運ばれる人が今年もニュースで話題になる季節になりました。 「自分だけは熱中症にならない」と思っている人多いと思います。 ですから熱中症になるのですが・・・・。 百恋は今日も5個購入して下さったお客様がいました。 保冷剤が無くとも水で絞って首に巻くと気化熱で首の回りと胸がひんやりするので、気にいって下さったそうです。 家族とあなたを熱中症から守る百恋! 百恋でしっかり熱中症対策して下さい。

OH ! バンデス(宮城テレビ)の伝言板に生出演してきました。

OH ! バンデスの伝言板に生出演してきました。 親切に対応していただきとても気持ちよく収録していただきました。 ポスター褒められました。 多賀城のCOM-Sさんが作ってくれました。 「バザールにございん」が開催される為に COM-Sさん初め、沢山の皆さんにお世話になっております。 宮城テレビさん今回もありがとうございました。 当日ボランティアスタッフで働いて下さる牧さん 打ち合わせに来て下さり、この写真も撮って下さり ビデをも撮って下さりありがとうございました。 「バザールにございん」は皆さんのためにと企画しましたが 皆さんのお蔭で実施できるイベントとなりました。

「ひゃっこい」と命名するとき、「百」は私が考え「恋」は主人が考えました。 「ラブ」にしたら?!と言って。

若葉が目に飛び込み爽やかな五月の風が気持ちの良い お薬師さんの手作り市で施術をしてきました。 沢山の皆さんにお出でいただき有り難うございました。 お客様のお子さんがママが施術中 「いらっしゃい!いらっしゃい!」と可愛い声で呼び込みをして下さいました。 お腹の中にいる時から知っている私はタイムスリップをしながら嬉しくなりました。 今日は母の日で百恋を持参したところ 息子さんの為に購入して下さるお母様がいました。 母の愛は偉大です。 百恋を購入して下さる方は決まって「ラブ 」な方です。 「ひゃっこい」と命名するとき、「百」は私が考え「恋」は主人が考えました。 「ラブ」にしたら?!と言って。

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
熱中症対策グッズ 百恋
Show More
運営会社について

RAINBOW(レインボー)仙台
松木 みさ子

〒984-0052
仙台市若林区連坊2-12-23
TEL:022-291-1320


 

アクセス

© 2016 by RAINBOW Sendai