top of page

暑くて自分がひどいと、沢山の被災者さんの心身の苦しさ癒して差し上げられませんものね。

以下はうはらともこさんの投稿記事です。 避難所でハンドマッサージのボランティアさんにも百恋が届けられて嬉しいです。 暑くて自分がひどいと、沢山の被災者さんの心身の苦しさ癒して差し上げられませんものね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【百恋、避難所でも喜ばれています~♡】 おはようございます!うはらです。

私“うーちゃんのクラウドファンティング”に たくさんの応援をありがとうございます。 百恋は、避難所でも喜ばれていますよ~😁 先日、Have fun 😊❤️さんと仲間達が 避難所を訪問して、ハンドマッサージと 整体のサービスを提供し、身体のケアの お手伝いをされてきたそうです。 被災された方々に配慮して、写真は 倉敷市の職員さんとAMDAのスタッフ さんにハンドマッサージをしている ところです。 避難所の皆さんの身体はかなり疲れた状態で 背中はパンパンにハリ、 精神的なダメージからくる猫背、腰痛、 持病の坐骨神経痛の症状、 避難所から夜勤の仕事に通い、立ち仕事で 足首を痛めるなど様々ですが、 痛む身体で復旧に向けて頑張っておられます。 それでも施術の後は皆さん、 笑顔を見せてくれて嬉しかったそうです。 百恋はこの避難所のスタッフに届けて、 外での作業の多い方に手渡ししてもらい、 早速首に巻いてもらったそうです。 皆さん、冷んやり気持ちいいと 百恋笑顔だったそうです。 嬉しいですね~💖 💜いつもはタオルに保冷剤を巻いている  のですが、百恋は一つずつ入れやすく、  使い勝手よかったです。  先日は、3回保冷剤を取り換えました。  有難うございました。 あなたの支援が、熱中症を予防し、 被災地で活動するボランティアさん と、被災された方々を笑顔にして くださいました💚🧡💛💙💖

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page