top of page

あなたの「治る力」を引きだそう

市川加代子氏の あなたの「治る力」を引きだそう という本の出版記念講演会に出席して来ました。

6人もの知人友人が参加されていました。

市川氏の話に感動して、交流会に急きょ混ぜて頂きラッキーでした。

新たに親しくさせて頂く方も現れました。

そのお一人が佐々木英雄様

市川氏と出逢って、前立腺癌末期だったにもかかわらず、1年後には完治して、医者も本人もビックリしたという 佐々木英雄様のお話にも感動しました。 生かされた命を輝かせている佐々木様の笑顔の美しいこと!

私など まだまだはなたれ小僧だと思いました。

佐々木様には私が入っているサークルの2月の定例会に講師として出席して下さる了解をいただいてきました。 サークルの皆さんに提案して決まると思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page