top of page

すぐに冷凍庫から保冷剤を取り出し、帽子をかぶせておでこを冷やしました。

熱中症対策グッズは熱中症の時や猛暑の時だけ役立つグッズではありません。

特に百恋(ひゃっこい)はいろいろな場面で役に立ちます。

昨晩主人が帰宅した時、玄関で物音がしました。

部屋に入って来た主人は珍しく酔っぱらっていて

靴をしまおうとして、靴箱におでこをぶつけたと言うではありませんか。

すぐに冷凍庫から保冷剤を取り出し、帽子をかぶせておでこを冷やしました。

「今晩は沢山飲みたくなる日(高校の同期会・毎月)だったのね」と

言いながら冷やしました。

寝る時は、「百恋(ひゃっこく)なりタイ」をおでこに巻いて寝せました。

朝起きてきた主人に聞くと

「大したことじゃなかったんだよ。ちょっとぶつけただけだよ」と

言っていましたが、おでこに触ると

「痛い!」と

言っていましたので、冷やして正解でした。

皆さんの家庭でも備えあれば憂いなしですよ。

保冷剤成形型・「百恋型」で凍らせた保冷剤は体の部位にマッチして

素早く、効率良く冷やしてくれます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page