top of page

春は花粉症対策グッズとして役立ちます


私には花粉症は永久的に無縁と思って感謝していました。

小さい時に家畜のそばで過ごした人は花粉症にならないと聞いていたからです。

父親は家畜商で牛小屋に牛がいないことは市場がある日だけでした。

そんな私が水溶性の鼻汁とくしゃみが2日前から出るのです。

しかし

私には百恋(ひゃっこい)があるので、使い捨てカイロを挿入して首の後ろを温めるや否や鼻汁とくしゃみがぴたりと一瞬で止まりました。

今まで百恋(ひゃっこい)を購入してくださいました皆さん、もし花粉症でしたら首や僧帽筋を温めてください。

一瞬で軽減すると思います。

僧帽筋を温めるときは端のポケットにカイロを挿入して、後ろ向きに(180度回転するだけ)身に着けてくださると良いですよ。

百恋は夏だけ、熱中症対策グッズとしての活用だけではありません。

冬はインフルエンザの高熱緩和に

春は花粉症対策グッズに役立ちます。

首にお使いの時は貼るカイロのシールをはがさず使うのがお薦めです。じんわりと長時間使えます。

使わなくなったら密封して置きましょう。

使用時間内に限り再び使えて経済的です。

詳しくは www.100koi.com をご覧ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page