top of page

腹をくくればそれ以上大変なことは起こらない・・・と思いました(^^♪


4月8日のお薬師さんの手作り市が今週あります。

曇り後雨の天気予報でした。

「雨でもかっぱ着てテントを立てて出店するのでよろしく」と 主人に話、腹をくくっていたら、天気予報が曇りになりました。

腹をくくればそれ以上大変なことは起こらない・・・と思いました(^^♪

施術受けたい方、待つのは嫌という方は是非予約して下さい。

キャンセルはありがたいくらいです(笑)

その時間昼食タイムに出来ますので。

聖和学院の入学式と重なって駐車場が込み合うと思いますので

地下鉄東西線でお出でください。

下車1分です。 桜が満開のお薬師さんの手作り市でお待ちしております。 http://www.oyakushisan.com/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page