top of page

家族とあなたを熱中症から守る百恋!

熱中症で病院に運ばれる人が今年もニュースで話題になる季節になりました。

「自分だけは熱中症にならない」と思っている人多いと思います。

ですから熱中症になるのですが・・・・。 百恋は今日も5個購入して下さったお客様がいました。

保冷剤が無くとも水で絞って首に巻くと気化熱で首の回りと胸がひんやりするので、気にいって下さったそうです。 家族とあなたを熱中症から守る百恋!

百恋でしっかり熱中症対策して下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page