top of page

「脳梗塞にならないで助かった」と言って頂きました。 お役に立てて嬉しいです。

今日は韓国のインチョン(仁川)から私たちの教会に宣教の為来て下さった牧師様と青年9名と一緒に、かに正宗で食事をし、青葉城跡を見学し、売茶翁で抹茶を頂くという感謝な時間を共有させていただきました。 韓国のインチョン(仁川)の教会の皆さんから私たちの教会は ばざーるにございん のチャリティーバザーをしたとき、沢山の物資を送っていただいていたのです。 大きい段ボール箱に2つ!! ・・・ 韓国海苔、わかめ、するめ、ダシ、ピーナッツ・・・その他にも。 お陰でバザーはお客様も、教会員も十分楽しいイベントとなり、教会員は心ひとつになり、新しい人も集うようになりました。 金牧師様、インチョンの教会の皆さんに宜しくお伝えください。 ・・・ 他の教会を思い、祈る教会 に加わっている青年たちは皆さん素晴らしいです。 沢山教えてもらうことがありました。 ・・・ 今日は暑かったので、百恋(http://www.100koi.com)を持参しました。 84歳の教会員も一緒に参加して下さったので お貸ししましたら 「脳梗塞にならないで助かった」と言って頂きました。 お役に立てて嬉しいです。 保冷剤は長時間持ちますよ~。 11:30に家を出るとき百恋に挿入していった300グラムの保冷剤が4時間程ひんやりと首元を冷やしてくれました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page