top of page

「本番を生きる人になる」と信じて これからも私の出来ることをさせていただきます。

昨日は嬉しいことがありました。 私の所に100日間(週1回)続けて施術を受けて下さった男性お2人に 「松木さんのお蔭でここまで回復しました」と感謝されたことです。 あまりに嬉しくて主人にも教えました。 40年連れ添った主人には私はいつも感謝していますが お2人のお客さんのように感謝の言葉は言われたことがありません(爆笑) まぁ いろいろ尽くしてくれるので・・・。 それにしても、お2人のお客様は言葉にも出して偉いです。 お2人はこれから「本番を生きる人になる」と信じて これからも私の出来ることをさせていただきます。 本番を生きるとは・・・今まで経験してきたことを糧(かて)として同じ苦しみの中にある人に、自分の生きる姿を通して希望を与える。今までの人生は稽古、これからは晴れの舞台で演じる。経験した者だけが演じることが出来る強さや優しさが、同じ境遇にある人に救いの手を差し伸べることができる。 と思うので、私はやはり、起こったことは全て感謝です。 お2人はこれからも、私のところに通っていらっしゃるそうです(^◇^)

自宅サロンのURLです↓

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page