top of page

百恋は強打の処置にとても便利です

昨晩、主人が起きだしてきて、冷凍庫から保冷剤を取り出しました。 聞くと、怖い夢を見て自分の腕で相手をたたいたつもりが 家具をたたいたという訳でした。 我が家の保冷剤は「百恋型」保冷剤が体にフィットし易いように成形冷凍する為の型 で 冷凍しているため腕にもフィットし易いのです。 私は喜んで? 百恋が使えるので喜んで(デス) 百恋に保冷剤を3個重ねて入れて主人の腕に巻いて上げました。 朝まで冷やし続けてくれたようです。 百恋は輪ゴム1本で体のどこにでも巻けます。 主人の腕には青あざも付いていませんでしたから、直ぐに冷やして正解でした。

「夢でも行動力あって頼もしいね💕」と私が言うとはにかんでいました(笑) 怖い相手に夢の中でも起き上がって反対側の枕もと前方を右手でパンチしていましたので ・・・・ まてよ、私が寝ている時で、少しずれていたら、私の顔を殴られていたかも??? あまり接近しないで寝たほうが良いようです http://www.100koi.com/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page