top of page

武器は継続は力なりの言葉と実践です。


私は殆ど毎日午前中スポーツクラブに行って 仕事(自宅サロン)は午後しています。 エアロビクス週4つ、ヨガ3つ、後はストレッチと筋トレ 疲れはスポーツクラブ内の源泉かけ流しの温泉で流してきます。 年をとっても活躍したい人は 運動と 音楽と 絵画を すると良いそうです(^_-)-☆ 私がスポーツクラブで一番良かったと思うことの1つに脳トレーニングがあります。 エアロビクスでインストラクターの動きについていけない時に 必死でついていこうと脳が働いています。 それも嬉しいですが、出来ない自分を受け止めてニコニコして周りの人たちと 「脳トレだね」と言い合っている自分も好きです。 来年は内ももの脂肪を筋肉に変えることが出来るように 筋トレコツコツ頑張ります。 武器は継続は力なりの言葉と実践です。 顔は小顔になったような気がします。 イベントでお客様に写して頂いた写真です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page